俳優チュ・サンウク&チャ・イェリョンが5月に挙式

2017年4月4日 14:57

印刷

記事提供元:韓流STARS

 俳優チュ・サンウク(39)と女優チャ・イェリョン(32)が1年の熱愛期間を経て結婚式を挙げることになり、話題を呼んでいる。

 チャ・イェリョンとチュ・サンウクの結婚のニュースは、両者の所属事務所による公式発表で明らかになった。2人は5月の挙式に先立ち、4月に海外でカップルグラビアの撮影を行う予定だ。現在は敬虔かつ意義深い式にするために少しずつ準備を進めているという。

 今月23日にチャ・イェリョンは元S.E.Sパダの結婚式に出席し、新婦が投げたブーケを受け取ったことで結婚が近いと見られていた。情が深いうえに繊細な性格で、チュ・サンウクの活動スケジュールを考慮して静かに結婚式の準備を行うなど、内助の功を発揮していると関係者は伝えている。

 2人は昨年に放送が終了したMBCドラマ『華麗なる誘惑』での共演をきっかけに交際をスタート。昨年3月に交際の事実を認め、海外旅行先で愛をはぐくんだ。通常スターカップルの場合、交際を認めたあとにも用心深くデートをするのに対し、2人はSNSに旅行での写真をアップし、堂々と恋愛を続けてきた。

 チャ・イェリョンは2005年に映画『女子高怪談4』でデビュー。その後『ムイ』(原題)『ザ・テノール 真実の物語』『退魔:巫女窟』(原題)、ドラマでは『僕には愛しすぎる彼女』などに出演している。一方チュ・サンウクは2007年のドラマ『エア・シティ』で知名度を上げ、映画『妻が結婚した』『容疑者S』『報復者』、ドラマ『善徳女王』『ジャイアント』『グッド・ドクター』『ずる賢いバツイチの恋』『美女の誕生』などの出演作がある。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事