サム・ハミントンが告白「息子ウィリアムのフォロワー、自分より多い」

2017年3月23日 12:17

印刷

KStars

 タレントのサム・ハミントンの息子、ウィリアムが生まれて初めてインタビューを受け、注目を集めた。

 今月14日放送のSBSバラエティ『本格芸能一夜』に、人気のそっくり父子、サム・ハミントンとウィリアムが出演した。明るく澄んだ大きな目とぽっちゃりした頬がトレードマークのウィリアムは約36万人のフォロワーを率いるSNSスターだ。人形のような容姿と豊かな表情で韓国に数多くの女性ファン“ウィリアム叔母さん”を誕生させた。

 先日、イルサンの某スタジオで会ったサム・ハミントンとウィリアム親子はグラビア撮影に余念がなかった。ウィリアムは見慣れない場所にもかかわらず、ずっとにこにこと笑い、スタッフたちを心和やかにさせた。

 ウィリアムは撮影中、8か月の人生で得た喜怒哀楽を全身で表現し、プロフェッショナルらしい姿を見せた。また、パパなしの一人での撮影も見事にやり遂げ、周囲を驚かせた。

 そして始まった“人気ベビー”ウィリアムの公式インタビューでは、長時間の撮影で疲れているウィリアムの歓心を買うためにキュレーターのチョ・ウンジョンは秘蔵の武器、人形を準備した。おかげでウィリアムは天使のほほえみを浮かべて感謝の意を示し、生まれて初めてのインタビューに臨んだ。

 パパのサム・ハミントンよりSNSフォロワー数が3倍も多いウィリアム。サムは、時々こういう息子の人気を利用しているとの爆弾告白も。また、生後8か月のウィリアムの知られざる姿を公開し、注目を集めた。

 見る者を幸せにさせるサム&ウィリアム親子との一日は14日午後8時55分よりSBS『本格芸能一夜』で公開される。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連キーワード

関連記事