日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜、好きなタイプは石油王!

2017年3月20日 14:15

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜が新作DVD『恋は小麦色』をリリース。写真:橋本梨菜(はしもと・りな)……1993年9月13日生まれ/身長と3サイズ:T158、B88・W58・H85/A型

日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜が新作DVD『恋は小麦色』をリリース。写真:橋本梨菜(はしもと・りな)……1993年9月13日生まれ/身長と3サイズ:T158、B88・W58・H85/A型[写真拡大]

写真の拡大

 日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜が新作DVD『恋は小麦色』をリリース。その発売記念イベントが3月18日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

 ・橋本梨菜、その他の写真

 本作は昨年11月に沖縄で撮影。見どころは何といっても水着のおしりの面積が小さいところだそうで「おしりのほっぺたがほぼ出てます! 今までよりも衣装で頑張っていますが、肌が黒いのもあってポップにセクシーな仕上がりになってると思います」とコメント。

 お気に入りのシーンについては「夕景で撮った白い変形水着」と回答。「私は夕陽が大好きでとても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で海の水も冷たくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも撮影を続けたとき、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙がでそうになりました」と振り返った。

 好きな男性のタイプは「石油王!」だそうで、「基本的には余裕のある人が好きで、石油王くらいになると身も経済も余裕があるイメージがあって。あとは色黒が好きですかともよく聞かれるんですが、そうなるとブルーノ・マーズさんが本当に大好きです!」と明かした。

 また、ファンに向け「いつも応援ありがとうございます。7枚目のDVDは今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です。これからも応援よろしくお願いします」と話していた。

 DVD『恋は小麦色』は3990円(税別)で発売中。

 【関連記事】

 「愛人にしたいグラドル」森咲智美が新作DVD発売イベントに登場!
姉は倉科カナ!グラビアアイドル橘希が新作DVD発売記念イベントに登場
13キロの減量明かした坂口杏里、「ピークなときのいいお腹」と新作DVDをアピール!
橋本マナミ、独身だと偽った昔の男に復讐「今なら家庭を壊します!」

関連キーワード沖縄県秋葉原橋本梨菜

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース