波瑠の居眠り姿に「めっちゃ可愛い」とファンメロメロ!

2017年3月17日 21:02

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

 女優の波瑠が3月16日にブログでドラマ撮影中の居眠り姿を公開。その姿にファンは「寝ている波瑠ちゃん、かわいい。イタズラしたいです」「癒されました」などとメロメロになっている様子。

 ・波瑠が最近ハマりつつある“あるもの”とは?

 本日3月17日に放送されるドラマ『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系よる9時スタート)で、容赦なく相手を打ちのめす冷徹な弁護士・櫻川風香を演じている波瑠はこの日、「北風と太陽の法廷」と題したブログで「これは北風と太陽の法廷のロケ中。居眠りこいてます。基本的にはどこでもです。この頃はまだ一月でしたけど、日差しが気持ち良い日もありました」と撮影を振り返ると、あまりにも無防備な“居眠り姿”を披露した。

 そんな姿にコメント欄には「居眠りめっちゃ可愛い」「綺麗だ」「何か一番無防備で一番素な感じでそそられます」「とっても気持ちよさそう〜」といったコメントや、ドラマについても「絶対今日みます」「楽しみにしてます!」「今日のドラマの放送、とっても楽しみだよ〜」といった声が多数寄せられている。

 【関連記事】

 波瑠が披露した超豪華メンバーの集合写真に、ファン大反響!
朝ドラヒロインの波瑠がサプライズプレゼントに「びっくりぽんや!」
[動画]波瑠も登壇、濱田岳は役得!? 胸をもむのに頭いっぱいでセリフぶっとんだ
初主演のプレッシャー!? 波瑠が撮影中にどんどん痩せていったと告白

関連キーワード波瑠弁護士

「映画」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース