ストリームが運営するECサイト「ECカレント」が「プレミアムフライデー」企画を実施

2017年2月17日 15:02

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

ストリーム<3071>(東マ)は、2月24日(金)から実施される「プレミアムフライデー」に合わせて、同社が運営するインターネット通販サイト「ECカレント」において、プレミアムフライデー企画『フライデーボックス』を2月20日(月)から販売する。

ストリーム<3071>(東マ)は、2月24日(金)から実施される「プレミアムフライデー」に合わせて、同社が運営するインターネット通販サイト「ECカレント」において、プレミアムフライデー企画『フライデーボックス』を2月20日(月)から販売する。[写真拡大]

■『フライデーボックス』はプレミアムフライデー限定のスペシャルセットボックス

 ストリーム<3071>(東マ)は、2月24日(金)から実施される「プレミアムフライデー」に合わせて、同社が運営するインターネット通販サイト「ECカレント」において、プレミアムフライデー企画『フライデーボックス』を2月20日(月)から販売する。

 『フライデーボックス』はプレミアムフライデー限定のスペシャルセットボックスで、プレミアムフライデーを最大限に活用できるようなセット商品である。

 例えば、観光をより一層楽しむことができるような「デジカメセット」、すぐ旅行に行けるようスーツケースや日用品を一緒にした「週末旅行セット」、自宅で家族とゆっくり過ごすため、家事の時短可能な「高機能生活家電セット」などがある。

 また、販売期間はプレミアムフライデーには届けられるように、プレミアムフライデーの4日前の月曜日から1週間限定で販売する。なお、『フライデーボックス』の内容は毎月異なるとしている。

■企画概要

【企画名】 月末金曜日のプレミアムフライデーを満喫するアイテム! プレミアムフライデー限定スペシャルセットボックス『フライデーボックス』

【特設ページ】http://www.ec-current.com/shop/g/c0Z002600?cid=pr_ 【販売期間】 初回 2月20日(月)~2月26日(日) ※プレミアムフライデーの4日前の月曜日から販売する。 (情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

【関連記事・情報】
【中期経営計画と株価】クリーク・アンド・リバー社は中期成長戦略で18年2月期営業利益30億円をイメージ(2016/12/30)
【小倉正男の経済コラム】トランプ氏の「社会主義市場経済」(2017/01/08)
【作家・吉田龍司の歴史に学ぶビジネス術】常識を疑え!「長篠の戦い」に隠された衝撃の新事実(2016/12/27)
【どう見るこの相場】トランプ就任演説控えて様子見ムード、仕掛け的な動きに注意(2017/01/16)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事