女優キョン・スジンの魅惑的なグラビアに注目

2017年1月31日 12:03

印刷

KStars

 女優キョン・スジンの魅惑的なグラビアが公開されて視線を引き付けた。

 先日公開されたファッション誌『Harper's BAZAAR Korea』掲載のグラビアで、キョン・スジンはこれまでの出演作では見せてこなかった多彩なオーラを放った。

 赤い口紅のキョン・スジンは魅惑的かつ優雅な雰囲気で、今まで見られなかった神秘的な魅力を発散している。先日放映が終了したドラマ『重量挙げの妖精 キム・ボクチュ』(原題)とはまた異なる成熟した魅力で、グラビア撮影関係者の絶賛を浴びた。関係者は「小さな顔に絶妙に位置した目や鼻によって、澄み切った美しいイメージからビビッドなカラーが際立つ成熟したコンセプトまで、どんなメイクも似合う」「運動によって鍛えられた締まった体格から醸し出す強烈なオーラに、テレビでのイメージを越えた気持ちのよいエネルギーを感じた」と感嘆の声を連発した。

 インタビューでキョン・スジンは「後悔せずに愛するほうなので、別れても未練はない」との恋愛に対する考え方や、ドラマ『重量挙げ妖精 キム・ボクチュ』でのリズム体操の女神に変身したプロセス、プロポーション管理のための減塩食レシピ、そして自身のライフスタイルを一部公開した。

 プロポーション管理については「塩の代わりにカレー粉を使えば食材の風味を生かすことができる」として、魚、豆腐、鶏のささみ、エビ、イカ、野菜を細かく切り刻んだかまぼこを食べている話や、普段の洗顔ではタオルを使わないという我流のノウハウについても語った。

 キョン・スジンの他のグラビアや詳しいインタビューは『Harper's BAZAAR Korea』2月号で閲覧できる。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事