キム・テヒ & RAIN、5年間の愛を実らせゴールイン

2017年1月23日 18:50

印刷

記事提供元:韓流STARS

[写真]coupang提供

[写真]coupang提供[写真拡大]

  • [写真]RAIN インスタグラム

 女優キム・テヒ(37)と歌手RAIN(35)が、5年間の交際を経て結婚することとなった。

 17日、ある関係者がメディアに、「噂となっていた2人が長い交際の末、ついに結婚式を挙げる。結婚式は両家親族と最小限の知人だけを招待してささやかに執り行われる」と明らかにした。

 RAINも結婚報道後に自身のインスタグラムで、「一家の家長として立派な夫、そして男になりたいと思います」と自ら結婚を報告した。

 キム・テヒもまた、「結婚式の日取りは現在時局が不安定で経済的に難しい時期なので、最大限静かに敬虔に行うつもりです」と伝えた。

 キム・テヒとRAINは、2012年の秋に広告の撮影で出会い、その年末から本格的な交際をスタートさせた。

 注目カップルの2人は、これまでに何度も結婚の噂が出ていた。RAINは京畿道の南漢山城(ナムハンサンソン)殉教聖地の聖堂で、キム・テヒと家族、知人だけが参加する中、洗礼を受けた。RAINは最近、3年ぶりのニューアルバムでカムバック。タイトル曲 「最高のプレゼント」がキム・テヒであることを証明した。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事