「君の名は。」北米大規模公開が决定!一部劇場では特別バージョン!?

2017年1月22日 07:57

印刷

記事提供元:あにぶ

「君の名は。」の北米での大規模公開が决定!さらに一部劇場では特別バージョンに!?

「君の名は。」の北米での大規模公開が决定!さらに一部劇場では特別バージョンに!?[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 映画「君の名は。」が「Your name.」の英題で北米での大規模公開が実施されるようだ。公開は4月7日より、200スクリーン以上の規模で実施される。ロサンゼルスではすでに昨年2016年12月に1週間限定で特定の映画館でのみの公開を果たしていたが、今回は全米各地で鑑賞することができる。

 また、一部劇場ではRADWIMPSの野田洋次郎さんが新たに英語詞を書き下ろしたという作中曲「Zenzenzense(English ver.)」など、英語版主題歌4曲を収録したバージョンが上映されるそうだ。これらの音源のリリースも决定しており、さらにはこの英語版主題歌を使用した英語字幕付きの「君の名は。」も、日本においても一部劇場にて1月28日より期間限定で上映されることが决定している。

 公開からまもなく半年に差しかかろうとしている「君の名は。」だが、まだまだ興行の盛り上がりが期待できそうだ。

 「君の名は。」公式サイト:www.kiminona.com/

 冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!
今年は超大激戦!2017年アカデミー賞長編アニメ部門のノミネート作品候補の注目作をざっと紹介!
映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

関連キーワード

関連記事