ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険のゲスト声優が発表

2017年1月11日 21:12

印刷

記事提供元:あにぶ

今年はこのお笑い芸人二人組が参加!ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険のゲスト声優が発表!

今年はこのお笑い芸人二人組が参加!ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険のゲスト声優が発表![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年3月4日(土)より公開予定の「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」に、お笑いコンビのサバンナの高橋茂雄さんと八木真澄さんがゲスト声優として出演することが発表された。

 お二人が演じるのは古代遺跡を守る石像で、ドラえもんたちに立ちはだかる役目を担うそうだ。

 お二人は過去に、TVアニメ「名探偵コナン」での吹き替えに参加したり、高橋さんに限っては、「ドラえもん」のTVアニメ放送や、2016年に大ヒットとなった「ズートピア」でも吹き替え役の経験を持っている。

 今回もその経験が生かされているかにも注目だ。

 映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険公式サイト:doraeiga.com/

 ループものアニメまとめ その1 バブル前夜の『ドラえもん』『うる星やつら』

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「子どもができたら見せたかった」アニメ、子供に見せてみました。
あなたの本棚にも眠っているかも? 伝説のアニメおすすめ3選
泣きたいのに泣けないそんな日には、泣けるアニメ5選

関連キーワード

関連記事