TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』メインキャスト、主題歌情報が公開

2016年12月4日 10:25

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年1月から放送開始のアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』のメインキャストと新ビジュアルが公開となりました。

亜人ちゃんは語りたい
 11月30日に配信された特番「亜人ちゃんを発表したい」で発表されたもので、メインキャストにはバンパイアの小鳥遊ひかり役に本渡楓さん、デュラハンの町京子役に篠田みなみさん、雪女の日下部雪役に夏川椎菜さん、サキュバスの佐藤早紀絵役に日笠陽子さん、ひかりの双子の妹で人間の小鳥遊ひまりをLynnさんが担当します。

 主題歌と放送情報も公開され、初回放送はアニメ本編第1話にメインキャスト出演予定のスペシャルパートを加えた1時間のお正月特番として放送する予定となっています。
また、エンディングテーマが三月のパンタシアによる「フェアリーテイル」となることも発表された。

 今回の連動企画であるキャスト予想企画「亜人ちゃんを予想したい」では見事すべての声優さんを当てた猛者は30人ほどいました。あなたはメインキャストを予想できたでしょうか!?

 公式サイト:TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』公式サイト
©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

ゾンビアニメ おすすめまとめ。ゾンビハザードのアニメ8作品+α|2016年度版

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
『亜人』劇場三部作でアニメ化決定!謎が謎を呼ぶ、不死身の新人種の物語
臨場感のある戦闘シーン満載!「 亜人 」の魅力をご紹介!
豪華共演!アーティスト同士の アニソンコラボ 楽曲をピックアップ!

関連記事