Miss Aスジ、ファンミ会場での写真をアップ

2016年10月22日 20:55

印刷

KStars

Miss Aのスジがデビューして初のファンミーティングを開催し、斬新なステージでファンに特別なプレゼントをした。写真:スジのインスタグラム

Miss Aのスジがデビューして初のファンミーティングを開催し、斬新なステージでファンに特別なプレゼントをした。写真:スジのインスタグラム[写真拡大]

 アイドルグループMiss Aのスジがデビューして初のファンミーティングを開催し、斬新なステージでファンに特別なプレゼントをした。

 スジは今月17日、自身のインスタグラムにファンミーティング会場裏での写真をアップした。久しぶりのファンとのミーティングにときめいている様子だ。また意外な魅力としては、トラの柄の服を着て果敢な振りつけを披露する姿も。これまでになかったパワフルなお姉さん的カリスマが感じられる。

 またファン一同をバックに記念写真も撮っており、スジは「おかげさまでこの6年間幸せです」という、気持ちの込もったプラカードを掲げて明るく笑っている。

 スジは9月に放映終了したKBS-2TV『むやみに切なく』に出演後、現在は所属事務所のJYPとソロアーティストとしてのデビューを協議中だ。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事