タビオ 会員証アプリをリリース ポイントに応じて特別クーポン配布

2016年9月5日 22:55

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


 靴下を企画・運営するタビオ(大阪、越智勝寛代表)が、オムニチャネル戦略の一環として、グループ各店舗とウェブストアで共通して使えるスマートフォン用会員証アプリ「タビオアプリ(Tabioアプリ)」をリリースした。

 店舗やウェブストアを利用時に得られるポイントを一元的に貯め、使用することができる。バーコードをスキャンすると、その商品を使ったコーディネート写真を見ることができる。さらに、同社グループの「靴下屋」、「タビオ」、「タビオ メン」などが販売する商品を検索してアプリ上で購入することも、検索した店舗の商品在庫を確認することもできる(※一部の商品除く)。

 最大の特徴は、独自ポイント単位「ピース」を導入している点だ。購入金額1円ごとに1ピースが付与される。店舗へのチェックイン、商品や写真、店舗のお気に入り登録、レビュー投稿などでも付与され、一定数貯まると、買い物時に使用できるショッピングポイントがもらえる。ピースに応じてランクが上がり、特別なクーポンや限定イベントへの招待を受けられるようになる。

 現在、同アプリのダウンロードで、各店舗とウェブストアで使える10%OFFクーポンを配信中。

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連記事