女優カン・ソラと少女時代ソヒョン、大親友オク・ジュヒョンの応援に駆け付ける

2016年8月24日 23:00

印刷

KStars

女優のカン・ソラと少女時代のソヒョンが、オク・ジュヒョンが出演するミュージカル公演の応援に駆け付けた。写真:カン・ソラのインスタグラム

女優のカン・ソラと少女時代のソヒョンが、オク・ジュヒョンが出演するミュージカル公演の応援に駆け付けた。写真:カン・ソラのインスタグラム[写真拡大]

 女優のカン・ソラと少女時代のソヒョンが、オク・ジュヒョンが出演するミュージカル公演の応援に駆け付けた。上演会場の楽屋での3人の厚い友情が際立っている。

 オク・ジュヒョンは濃いメイクと怖いポーズでカリスマ性を発揮。ミュージカルの一場面を再現する写真を公開した。

 カン・ソラとソヒョンのナチュラルな姿も印象的。ソヒョンは化粧っ気のない顔で清楚な魅力を発散している。カン・ソラの愛嬌のある表情も視線が注がれる。

 カン・ソラは「ビリビリした、新鮮ながらも衝撃的な経験」というコメントでミュージカルの感想を伝えている。

 オク・ジュヒョンはミュージカル『スウィーニー・トッド』でラヴェット夫人役を演じている。10月3日までシャルロッテシアターで上演中。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事