アニメ『 レガリア 』9月からの放送再開にあわせて新ビジュアルが公開

2016年8月24日 11:35

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 7月からAT-X、TOKYO MX、サンテレビ、BSフジで放送されていたオリジナルロボットアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」。

 作品のクオリティが本来意図していたものと相違があるとして、一時放送が中断されていた本作。9月からの放送再開に先駆けて新作キービジュアルが公開されました。

 レガリア

 『レガリア』は、“美少女×巨大メカ”がコンセプトのアニメ制作会社『アクタス』初のオリジナルロボット作品。
「ユインシエル・アステリア」という、エナストリア皇国の若き女皇と彼女が守りたいと願う少女「レナ・アステリア」。二人の物語が始まる。

 公開された新ビジュアルではロボットを全面に押し出していたビジュアルとは一変。
放送前には正体の明かされていなかったユイとレナの正装姿を中心とした、様々な人間模様が垣間見えるシリアスな新ビジュアルとなっている。

 9月から改めて1話からの放送となるため、これまで見逃していた方もぜひ今1度見直してみてはいかがだろう。

 公式サイト:「レガリア The Three Sacred Stars」公式サイト
(c)Regalia Project

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
kiss kiss kiss・・・『桜Trick』が示す舞台装置の重要性と視聴者を引き込む演出
Project Itoh第二弾『 ハーモニー 』 息苦しくも調和の取れた世界を生き抜く、少女たちの物語
TVアニメ「 ViVid Strike! 」10月より放送開始! 「なのは」シリーズの都築真紀氏による新作アニメ
「 2014年 夏アニメ 」ありがちな物語に飽きてしまった人におすすめ3選
「 百合 」と「 戦闘 」が好きな人へ是非おすすめの作品!

関連記事