少女時代、スヨン作詞のデビュー9周年記念ソングを8月5日にリリース

2016年7月28日 21:51

印刷

KStars

女性アイドルグループの少女時代が、デビュー9周年を迎えてファンのためのスペシャルソングをリリースする。写真:SMエンターテインメント

女性アイドルグループの少女時代が、デビュー9周年を迎えてファンのためのスペシャルソングをリリースする。写真:SMエンターテインメント[写真拡大]

 女性アイドルグループの少女時代(SMエンタテインメント所属)が、デビュー9周年を迎えてファンのためのスペシャルソングをリリースする。

 SMによると、少女時代の新曲『その夏(0805)』は、デビュー記念日の8月5日0時にリリースされる。SMエンタテインメントのデジタル音源公開チャンネル“STATION”で公開される。

 特に今回の新曲は、デビュー9周年を迎えた少女時代がこれまでファンたちから受けてきた熱い愛と暖かい激励に応えようと企画したスペシャルナンバーで、ファンに対して今後も変わりなく一緒に歩もうというメッセージが込められた歌詞を、メンバーのスヨンが作詞を手掛け、強い感動を呼ぶのは必至だ。

 少女時代はソロアルバムはもちろん映画、ドラマ、バラエティなど、国内外の各分野で活発に個別活動を繰り広げている。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事