ナム・ジヒョン、4Minutes解散後SNSでメッセージを公開 “7年前の今日…”

2016年6月23日 21:53

印刷

KStars

ガールズグループ4minute元メンバーのナム・ジヒョンが解散後初めてSNSに写真をアップし、注目を集めている。写真:ナム・ジヒョン、ホ・ガユンのインスタグラム

ガールズグループ4minute元メンバーのナム・ジヒョンが解散後初めてSNSに写真をアップし、注目を集めている。写真:ナム・ジヒョン、ホ・ガユンのインスタグラム[写真拡大]

  • ガールズグループ4minute元メンバーのナム・ジヒョンが解散後初めてSNSに写真をアップし、注目を集めている。写真:ナム・ジヒョン、ホ・ガユンのインスタグラム

 ガールズグループ4Minute元メンバーのナム・ジヒョンが解散後初めてSNSに写真をアップし、注目を集めている。

 ナム・ジヒョンは18日、自身のインスタグラムに「7年前の今日、すごく緊張していた… あのときは本当に若かったな。ハハ、時がたつのは早いね。良い一日を」というメッセージを載せた。

 ナム・ジヒョンの言う「7年前の今日」とは、4minuteデビューの日だ。4minuteは2009年6月18日にデジタルシングル「Hot Issue(ホットイシュー)」でデビューした。

 4Minuteは最近、所属事務所のCUBEエンターテインメントとの契約が満了してヒョナのみ事務所に残り、他のメンバーは契約を延長しないため、事実上の解散となった。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事