TWICE&少女時代、ガールズグループ先輩後輩で美貌アピール

2016年5月21日 15:07

印刷

記事提供元:韓流STARS

TWICEと少女時代が、ガールズグループの先輩後輩同士で美貌をアピールし、注目を集めた。[写真]JYPエンターテイメント

TWICEと少女時代が、ガールズグループの先輩後輩同士で美貌をアピールし、注目を集めた。[写真]JYPエンターテイメント[写真拡大]

 TWICEと少女時代が、ガールズグループの先輩後輩同士で美貌をアピールし、注目を集めた。

 15日、TWICEの所属事務所はSNSで、少女時代のメンバー ティファニーとソヒョンとともに撮った記念ショットを公開した。

 TWICEメンバーはSNSで、「少女時代のティファニー先輩! ソヒョン先輩! ミュージックバンクでお会いできて光栄でした! さらに一生懸命がんばるTWICEになります!」というメッセージを伝えている。

 公開された写真は、13日にKBS2の音楽番組「ミュージックバンク」の控室で撮影されたもの。写真には、最近、初ソロアルバム「I Just Wanna Dance」を発表したティファニーと同じく少女時代のメンバー ソヒョンが一緒に写っている。TWICEのメンバーたちに囲まれたティファニーとソヒョンは、先輩らしい貫録の美貌をアピールしている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事