KARAギュリ、映画『二つの恋愛』で共演のキム・ジェウク&チェ・ジョンアンと美形スリーショット公開!

2016年4月9日 22:23

印刷

記事提供元:韓流STARS

ギュリ(KARA)が9日、映画『二つの恋愛』で共演したキム・ジェウク、チェ・ジョンアンとの写真を公開した。写真:ギュリのツイッターより

ギュリ(KARA)が9日、映画『二つの恋愛』で共演したキム・ジェウク、チェ・ジョンアンとの写真を公開した。写真:ギュリのツイッターより[写真拡大]

 ギュリ(KARA)が9日、自身のツイッターに「『二つの恋愛』の試写会が無事終わりました! 応援して下さり駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございます♡♡ 4月14日に公開されたら劇場で会いましょう」というコメントと1枚の写真を掲載した。

 掲載された写真は、映画『二つの恋愛』の試写会が行われた会場で撮られたもので、映画出演者のギュリ、キム・ジェウク、チェ・ジョンアンが笑顔でカメラを見つめている。さすが美形の3人だけあって、スマートフォンで気軽に撮ったと思われるショットでもそれぞれのビジュアルが際立っている。

 なお、映画『二つの恋愛』は、ギュリ、キム・ジェウク、チェ・ジョンアンの3人の男女が繰り広げるラブストーリーを描いた作品。14日に韓国の全国の劇場で公開される。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事