CNBLUEカン・ミンヒョク、映画『八月のクリスマス』ロケ地で記念ショット! 気分はハン・ソッキュ?

2016年2月3日 22:15

印刷

記事提供元:韓流STARS

CNBLUEのカン・ミンヒョクが、映画『八月のクリスマス』のロケ地を訪れた際に撮った写真を公開した。写真:ミンヒョクのツイッター

CNBLUEのカン・ミンヒョクが、映画『八月のクリスマス』のロケ地を訪れた際に撮った写真を公開した。写真:ミンヒョクのツイッター[写真拡大]

  • CNBLUEのカン・ミンヒョクが、映画『八月のクリスマス』のロケ地を訪れた際に撮った写真を公開した。写真:ミンヒョクのツイッター

 CNBLUEのカン・ミンヒョクが、映画『八月のクリスマス』のロケ地を訪れた際に撮った写真を公開した。

 ミンヒョクは2日、自身のツイッターで「八月のクリスマス。チョウォン写真館。」という書き込みとともに写真を1枚公開した。

 写真は、ハン・ソッキュとシム・ウナ主演の映画『八月のクリスマス』(1998)の舞台となった、韓国群山(グンサン)の写真館をバックに撮られたもの。写真の中、ミンヒョクは劇中ハン・ソッキュが愛用していたバイクにまたがり、主人公気分を味わっているよう。また、この日は友人たちと一緒だったようで、ベンチに座ってお揃いのポーズをきめるなど、和気あいあいとした雰囲気。

 この写真を見たファンたちからは、「うわん、八月のクリスマス。群山も見どころが多いんだね。友だちと幸せな時間を過ごしてね~~」「幸せそうだね♡ 良い休暇を!!」「大好きな映画です」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事