鉄のような肌触り!iPhoneの美しさが際立つケース新発売!

2016年1月26日 20:02

印刷

鉄のような肌触りとアップル型の窓が際立つ(ロア・インターナショナル発表資料より)

鉄のような肌触りとアップル型の窓が際立つ(ロア・インターナショナル発表資料より)[写真拡大]

  • カラーは3種類(ロア・インターナショナル発表資料より)

 モバイルケース・アクセサリー専門のロア・インターナショナルは、鉄のような肌触りと端末に合わせたカラーのECOslim IRON(エコスリム アイアン)iPhone6s/6、iPhone6s Plus/6 Plus専用ケースを発売したと発表しました。

 同製品は、鉄の様な肌触りと、アップル型にくり抜いた窓のデザインが特徴のiPhoneケース。

 iPhone本来のデザインを際立たせるために極限までシンプル化された設計で、iPhoneに付けた時の手にフィットする感覚と多様で見事な色合いが楽しめるとのこと。

 また、特殊なコーティングにより、ケースの風合いがiPhoneのボディ素材であるアルミ合金に近いものになっているのも特徴の一つ。

 手に触れた時に感じる実際の肌触りはひんやりとしており、iPhone本体との一体感が高まっているとのこと。

 カラーは、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの3種類。価格は、iPhone6s/6用は、2,990円(税別)、iPhone6s Plus/6 Plus用は3,200円(税別)です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事