キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)、上海ファンミ後のセルフィーを公開!

2015年12月1日 22:27

印刷

記事提供元:韓流STARS

 キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、上海での単独ファンミーティングを無事に終え、SNSでセルフィーを公開した。

 ヒョンジュンは28日夜、自身のSNSに「セルフィーをもっと上手く撮りたい... 上海ありがとう! また来年会いましょう!」というコメントとともに写真を1枚投稿した。

 投稿された写真は、顔の左サイドをメインに撮ったヒョンジュンのショット。欠点のない彫刻のようなビジュアルにもかかわらず、ヒョンジュン自身は納得がいっていないのか、コメントではセルフィーの更なる上達に意欲を見せている。

 この写真を見たファンたちは、「上手に撮れてるのに??! ヘヘ♥♥」「上海ファンミーティング無事に終わったんだね。お疲れ様~」などのコメントが寄せられている。

 なお、キム・ヒョンジュンは28日、上海にて中国での初の単独ファンミーティング「FNL(Fan Night Live)」を開催し、ファンと有意義な時間を過ごした。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事