SUPER JUNIORキュヒョン、単独ファンミーティングで訪れたタイでプールを満喫!

2015年11月25日 21:47

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのキュヒョンが、単独ファンミーティングのために訪れたタイで、プールを楽しむ姿を公開した。写真:キュヒョンのツイッター

SUPER JUNIORのキュヒョンが、単独ファンミーティングのために訪れたタイで、プールを楽しむ姿を公開した。写真:キュヒョンのツイッター[写真拡大]

  • SUPER JUNIORのキュヒョンが、単独ファンミーティングのために訪れたタイで、プールを楽しむ姿を公開した。写真:キュヒョンのツイッター
  • SUPER JUNIORのキュヒョンが、単独ファンミーティングのために訪れたタイで、プールを楽しむ姿を公開した。写真:キュヒョンのツイッター

 SUPER JUNIORのキュヒョンが、単独ファンミーティングのために訪れたタイで、プールを楽しむ姿を公開した。

 キュヒョンは24日深夜、自身のツイッターにタイ語でのメッセージと「#Kyu #キュヒョン #タイ #Masita #羨ましいでしょ」というメッセージを写真とともに投稿した。

 写真の中、キュヒョンはプールに落ちるふりをしたり、ひと泳ぎした後にプールサイドで寛いだりと、プールでのひと時を満喫している様子。

 なお、キュヒョンはタイのビールメーカー「シンハーコーポレーション」が手掛けるスナック菓子「Masita」のイメージキャラクターを務めており、その関連イベントとして24日、バンコク・チェーンワタナホールにて「Masitaファンミーティング」を開催する予定だ。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事