SUPER JUNIORドンヘ & ウニョク、仲良くシルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞

2015年10月1日 19:19

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORドンヘとウニョクがシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観に行き、その際に撮った記念ショットを公開した。

SUPER JUNIORドンヘとウニョクがシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観に行き、その際に撮った記念ショットを公開した。[写真拡大]

 SUPER JUNIORドンヘとウニョクがシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観に行き、その際に撮った記念ショットを公開した。

 ドンヘは29日、自身のSNSに「ヒョギ(ウニョク)とキダム^^ww ヒョクはどこだ??ww」という書き込みとともに写真を1枚投稿した。

 投稿された写真は、シルク・ドゥ・ソレイユのショー「キダム(Quidam)」を観に行ったドンヘとウニョクが、会場のテントをバックに撮った記念ショット。ウニョクは元気よく両手でVサインをしているが、ドンヘは幻想的なショーの世界からまだ抜けきれていないのか、ややぼんやりとした表情を浮かべている。ウニョクは10月13日に陸軍へ、ドンヘは15日に義務警察への入隊を控えており、それまでの時間を目一杯楽しんでいるのかもしれない。

 この写真を見たファンたちからは、「うわ~~ん久しぶり>< 元気ですか~?」「キダム楽しかった?? これからもたくさん顔見せてくださいね~」などの反応が寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事