SS501キム・ヒョンジュン(リーダー)が自筆で手紙「子供に対する責任を果たす」

2015年9月26日 19:09

印刷

KStars

歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(29歳、アイドルグループSS501リーダー)が、元恋人チェ氏(31)が産んだ子供が自分の実子であると確認されれば父親として責任を全うすると明らかにした。

歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(29歳、アイドルグループSS501リーダー)が、元恋人チェ氏(31)が産んだ子供が自分の実子であると確認されれば父親として責任を全うすると明らかにした。[写真拡大]

 歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(29歳、アイドルグループSS501リーダー)が、元恋人チェ氏(31)が産んだ子供が自分の実子であると確認されれば父親として責任を全うすると明らかにした。

 キム・ヒョンジュンの法的代理人である法務法人チョンパのイ・ジェマン弁護士は今月17日に法務法人オフィスで記者会見を行い「キム・ヒョンジュンは、子供が成長してから傷つかないように子供のことはこれ以上話題に上らないことを望んでいる」としてキム・ヒョンジュンの自筆の手紙を公開した。

 キム・ヒョンジュンは「キム・ヒョンジュンです」という文で始まる手紙で「どのような誤解も生じないように僕の口から立場を申し上げなければならない時であると判断した」と述べた。

 「入隊前から、9月12日に子供が生まれるという話だけ聞き、出産した事実は聞かされていなかった」「出産の件を記事で読み、僕が実子確認を拒んでいるという話を聞いた」「僕は軍隊にいながらすべての書類と実子確認準備を終えた状態」「僕が実子確認に固執する理由は、そうしてこそ僕が法的にどんな方法ででも責任を負うことができるから」と説明。

 キム・ヒョンジュンは出産日が近づきチェ氏の連絡を待ったが、チェ氏は子供の性別だけ知らせて血液型や病院は教えてくれなかったと悔しさを吐露した。彼は「(チェ氏は)僕が子供に近づくことができないように偽りを言っている」「僕は未熟な父親だが責任を全うするつもりだ」と述べている。

 さらに「心からお願いしたいことだが、子供についてはこれ以上どこにも露出されないことを望んでいる」と依頼した。

 キム・ヒョンジュンとチェ氏は、昨年チェ氏がキム・ヒョンジュンを暴行疑惑で告訴したことでその関係が知られた。その後二人は和解しチェ氏は告訴を取り下げたが、今年4月チェ氏がキム・ヒョンジュンの暴行によって子供を流産したと主張、約16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こして再び話題となった。一方キム・ヒョンジュンもチェ氏の主張はねつ造であるとしてチェ氏を誣告(ぶこく)・恐喝・名誉棄損などの疑いで刑事告訴した。

 チェ氏は今年1月キム・ヒョンジュンの子供を身ごもったと明らかにし、今月初めに出産している。一方キム・ヒョンジュンは今年5月に入隊し、京畿(キョンギ)道にある坡州(パジュ)30師団部隊にて服務中だ。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事