少女時代ソヒョン、新曲「Lion Heart」14度目の1位に感激! 「ソヒョンのハート受け取れ!!」

2015年9月26日 17:46

印刷

記事提供元:韓流STARS

 少女時代が新曲「Lion Heart」で14度目の1位に輝き、メンバーのソヒョンがSNSを通じて感謝の気持ちを伝えた。

 ソヒョンは19日夜、自身のSNSで「ソウォン(公式ファンクラブの名称)~!!!! とってもとってもと~~ってもありがとう~~♡ 感動です..♡ ソヒョンのハートを受け取れ!!♡♡♡ #ライオンハート 多くの愛をくださって本当にありがとうございます~~^^ #14度目の1位だそうです♡」というコメントとともに写真を公開した。

 公開された写真には、カメラに向かって人差し指と親指で作ったハートとキュートなウインクを放つソヒョンの姿が。

 ソヒョンのSNSを見たファンたちからは、「さすが少女時代、最高だね」「1位おめでとう。これからもずっと1位になろう。そのハートと愛、ありがたく受け取ります♡」「少女時代としては100回目の1位ですね!!」などのコメントが寄せられている

 なお、この日、少女時代は音楽番組「ショー! 音楽中心」に出演し、新曲「Lion Heart」で14度目の1位に輝いた。これで少女時代は、完全体としては100個目の王冠を手にしたことになる。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事