自宅で簡単!水素水が作れるポット型浄水器『NOMOU』新発売

2015年8月30日 22:21

印刷

ポット型浄水器『NOMOU』(株式会社good job発表資料より)

ポット型浄水器『NOMOU』(株式会社good job発表資料より)[写真拡大]

 いま、話題の“水素水”。テレビや雑誌などで“水素水”という文字を見かけたことがある人も多いのではないでしょううか。

 いつも飲んでいる水を水素水に変えるだけで、ちょっとした体のケアができるということで人気に火がついている水素水ですが、市販の水素水を購入していると出費もかさむもの。

 でもコレがあれば、自宅で飲んでいるいつもの水が水素水になってしまうというから驚きです。

 株式会社good jobは、話題の水素水を作れるポット型浄水器『NOMOU』を、8月31日(月)より発売することを発表しました。

 同商品は、12項目の浄水能力をクリアして水素水を作れるポット型浄水器。同社の水素水生成シリーズ第二弾です。

 誰でも手軽に水素水を体感してほしいという願いから開発された水素水生成商品ということで、話題の水素水を低コストで試してみたいと思っている人にオススメなんだとか。

 浄水機能と水素水生成機能が1つになっているのが特徴で、浄水能力もバッチリ。家庭用品品質表示法で定められている除去対象物質中12物質を除去してくれるとのこと。

 また、カートリッジ1本で2Lペットボトル150本分の水を浄水することが可能で、水素の含まれた水を生成してくれる模様。

 最近では、スポーツ選手の中にも水素水を取り入れている選手もいるというほど、健康や疲労回復に効果のある水素水。

 健康のほかにも、女性にとってはシミやくすみ対策として美容としても、また水素水を摂取することで、内臓脂肪の燃焼や腸内環境に変化が起こるためダイエットにも最適なんです。

 いろいろな健康法を試してもなかなか続かないという方、水素水なら手間を大きくかけずに、習慣にできそうですよ。『NOMOU』についての詳細はコチラ(http://www.suiso-w.com/nomou-brandsite)からチェックできますので、気になった方は要チェックです。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事