SUPER JUNIORウニョク、自室でおニューのスニーカーにうっとり

2015年8月29日 18:08

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのウニョクが、自身のSNSに新しいスニーカーとともに撮ったショットを公開した。

SUPER JUNIORのウニョクが、自身のSNSに新しいスニーカーとともに撮ったショットを公開した。[写真拡大]

 SUPER JUNIORのウニョクが、自身のSNSに新しいスニーカーとともに撮ったショットを公開した。

 ウニョクは26日、自身のSNSに「アディダスの新しいサッカーシューズ、グラウンドの支配者ACE!!! 宿舎のリビング床の支配者ウニョク!!!」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

 掲載された写真の中、ウニョクはリビングの床に座っておニューのスニーカーに頬ずりしている。まるで宝物を手にしたかのようにうっとりしているウニョクの姿は、スターというより幼い少年のよう。

 このウニョクの写真を見たファンたちからは、「可愛すぎる」「宿舎のリビング床の支配者!! かわいいwwww」「アディダスマニアwww」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事