ふなっしーから手紙が届く!誕生日のサプライズギフトにも最適!!

2015年8月22日 14:51

印刷

ふなっしーからの手紙(イクスネット発表資料より)

ふなっしーからの手紙(イクスネット発表資料より)[写真拡大]

 “キャラクターから届く手紙”大人向けブランド『ハイ・キャラ』を販売するイクスネットは、大人気ご当地キャラクター「ふなっしー」からメッセージが届く“ハイ・キャラ『ふなっしーからの手紙』”を、9月上旬より専用サイトで販売開始することを発表しました。

 ふなっしーから届くという手紙は、『ハイ・キャラ』の第2弾。日本テレビサービスとの共同開発によるもので、ふなっしーがファンへ“HAPPYなひととき”を届ける手紙になっているとのこと。

 手紙は、【誕生日おめでとう】と月替わりの【月刊ふなっしー】の2種類。自分用に楽しむのはもちろん、ふなっしーファンの友人・知人へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

 【誕生日おめでとう】の便せんには、追伸で自由にメッセージを一言添えることも出来るとのこと。

 価格は、送料・発送手数料別で1,512円。ふなっしーからのメッセージが書かれた手紙にオリジナルの特典が同封されているとのこと。詳細はコチラ(http://charaletter.com/highchara/funassyi/)から。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事