CNBLUEチョン・ヨンファ、懐かしの母校に来てみたら「土曜日だった...気まずい」

2015年8月2日 23:48

印刷

記事提供元:韓流STARS

CNBLUEのチョン・ヨンファが、釜山にある出身高校を訪れた際の様子を公開した。

CNBLUEのチョン・ヨンファが、釜山にある出身高校を訪れた際の様子を公開した。[写真拡大]

 CNBLUEのチョン・ヨンファが、釜山にある出身高校を訪れた際の様子を公開した。

 ヨンファは1日、自身のSNSに「今日は土曜日だったんだ... ヘッヘッ... #気まずい」というコメントとともに写真を投稿した。

 写真は、ヨンファがプライベートで母校の南山高校を訪れた際に撮ったと思われる、校門前での記念ショット。せっかく懐かしの母校を訪れたヨンファだが、学校に来て初めてこの日が土曜日だったことに気付いた様子。誰もいないガランとした母校をバックに記念写真を撮っただけで、この日の訪問は終了した模様。恐らくこの写真を見た南山高校の生徒たちは、ヨンファ以上に残念がっていることだろう。

 写真を見たファンたちからは、「wwwそう、今日は土曜日www」「生徒たちいなかったの?? 静かでちょっとつまらなかったかもね」「夏休みかもよ」などのコメントが寄せられている。

 なお、CNBLUEは9月30日に日本での4枚目アルバム『color』を発売予定。前作『WAVE』から約1年ぶりとなる本作には、前回のシングル『WHITE』からの2曲と新曲9曲の計11曲が収録されている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事