チャン・グンソク、ファンによる誕生日記念写真展が3度目の開催

2015年8月2日 23:48

印刷

KStars

韓流スター チャン・グンソク(28)の誕生日を迎え、彼のファンクラブが今年もチャン・グンソクの姿が収められたた写真を展示する。

韓流スター チャン・グンソク(28)の誕生日を迎え、彼のファンクラブが今年もチャン・グンソクの姿が収められたた写真を展示する。[写真拡大]

  • 韓流スター チャン・グンソク(28)の誕生日を迎え、彼のファンクラブが今年もチャン・グンソクの姿が収められたた写真を展示する。

 韓流スター チャン・グンソク(28)の誕生日を迎え、彼のファンクラブが今年もチャン・グンソクの姿が収められたた写真を展示する。

 チャン・グンソクのファンクラブCri-Jは、8月4日のチャン・グンソクの誕生日を記念し、8月1日と2日にソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のギャラリーウォン(圓)にて「2015 チャン・グンソク誕生日記念 分かち合い写真展」を開催することを、30日、広告会社ワイツリーカンパニーを通じて明らかにした。

 展示される写真はすべてファンたちが撮ったもので、チャン・グンソクの国内外での活動の模様が収められている。

 Cri-Jが開催する同写真展は今年で3回目となり、Cri-Jはこれまでの写真展の入場料及び会場での募金額の全額をチャン・グンソクの名前で寄付してきた。

 昨年には写真展の収益金1千620万ウォンを児童養育施設である南山院(ナムサンウォン)に寄付した。

 前回開催された写真展には、国内はもちろん日本、中国、タイ、ペルーなど海外ファンも多数訪れた。

 チャン・グンソクの所属会社tree J companyは、「毎年チャン・グンソクの誕生日のたびに通常の誕生日イベントにとどまらず、温かい思いやりを集めて率先して行動に出てくださるファンの方々に常に感謝している。皆さまの声援と愛に報いるよう常に努力していくつまりだ」と伝えた。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事