少女時代ティファニー、トム・クルーズとサプライズな出会い...1人のときめく少女ファンに戻る

2015年8月2日 23:48

印刷

KStars

少女時代のティファニーとハリウッドスター トム・クルーズが特別な出会いの場を持ち、話題となっている。

少女時代のティファニーとハリウッドスター トム・クルーズが特別な出会いの場を持ち、話題となっている。[写真拡大]

 少女時代のティファニーとハリウッドスター トム・クルーズが特別な出会いの場を持ち、話題となっている。

 ティファニーは30日、自分のSNSにトム・クルーズとともに撮った記念ショットを掲載した。トムの横ではティファニーも1人のはにかむ少女ファンに戻り、ときめきを隠せない様子。

 韓国KBS-2TVの芸能情報番組「芸能街中継」のインタビューで顔を合わせた2人は、和気あいあいとした雰囲気の中、記念撮影を行った。ティファニーはトム・クルーズとのショットとともに映画『ミッション:インポッシブル / ローグ・ネイション』のポスターの写真も掲載するなど、映画の宣伝も買って出ている。

 なお、トム・クルーズは30日午前11時にソウルのインターコンチネンタルホテル・グランド・ボールルームにて行われた記者会見に出席。その後夕方5時30分にロッテワールドモール1階のアトリウムにて開催されたレッドカーペットのイベントに出席し、韓国ファンとの出会いの場を持った。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事