SUPER JUNIORイトゥク、爽やかなライフセーバーになりきったはずが…

2015年7月29日 22:51

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのイトゥクが、SNSに自身のステージ写真を感想とともにアップした。

SUPER JUNIORのイトゥクが、SNSに自身のステージ写真を感想とともにアップした。[写真拡大]

 SUPER JUNIORのイトゥクが、SNSに自身のステージ写真を感想とともにアップした。

 イトゥクは27日、自身のSNSにて「水上ライフセーバーというコンセプトだったのに、何だかすごく艶めかしく見えるね.. 今日もよく頑張った.. 大変な1日、お疲れさん^^..」という書き込みとともに写真を公開した。

 公開された写真には、コンサートのステージで水上ライフセーバーのコスチュームを着て歌うイトゥクの姿が。キャップにサングラス、がっちりとした二の腕にやや濃い目のメイクでハートマークを作る姿は、妙な色気を放っており、イトゥクがイメージしていた夏の爽やかなライフセーバーとは少しギャップがあったよう。

 この写真を見たファンたちからは、「本当にセクシー8ㅅ8 アイメイクもカワイイㅠㅠ」「凄く似合ってます!!」「本当にハードな1日でしたね...午前から海外→そして帰国→収録...倒れそうなスケジュール」など、写真に対するコメントの他、忙しいイトゥクを労うコメントも寄多くせられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事