元少女時代ジェシカ、新しいファッショングラビア公開「クリエィティブディレクターとして…」

2015年7月7日 15:50

印刷

KStars

元少女時代のジェシカが自身のブランドモデルとして再び登場し、注目を集めている。

元少女時代のジェシカが自身のブランドモデルとして再び登場し、注目を集めている。[写真拡大]

 元少女時代のジェシカが自身のブランドモデルとして再び登場し、注目を集めている。

 3日、ジェシカが手掛けるファッションブランド「BLANC & ECLARE」が、微博(ウェイボー:中国版twitter)等のSNSを通じてジェシカの新しいグラビアを公開した。

 公開されたグラビアには、「私たちのクリエィティブディレクターがトートバッグ、カジュアルなホワイトシャツ、ショートパンツを作り出した」という一文が付け加えられている。

 グラビアの中、明るいブラウンのヘアーのジェシカは、白いTシャツにショートパンツという姿で滑らかな脚線美を披露。カジュアルな雰囲気を演出している。また、胸にトートバッグを抱えながら大きく目を見開いており、清楚かつ神秘的な魅力を漂わせている。

 なお、ジェシカは昨年9月に少女時代を脱退し、以降、自身のファッションブランド事業と中華圏での活動で忙しい日々を送っている。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事