KARAク・ハラ&Secretソナ&T-ARAヒョミン、キュート過ぎるスリーショット公開!

2015年7月6日 18:34

印刷

記事提供元:韓流STARS

KARAのク・ハラが、ツイッターでSecretのソナ、T-ARAのヒョミンと撮ったキュートなスリーショットを公開した。

KARAのク・ハラが、ツイッターでSecretのソナ、T-ARAのヒョミンと撮ったキュートなスリーショットを公開した。[写真拡大]

 KARAのク・ハラが、ツイッターでSecretのソナ、T-ARAのヒョミンと撮ったキュートなスリーショットを公開した。

 ハラは3日、自身のツイッターに「ソナ姉さんとヒョミン姉さんが私の本を気に入ってくれました。ありがとうございます!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

 写真には、ハラとその両側に座るソナ、ヒョミンの姿が写っており、3人3様のキュートな表情を見せている。また、ソナとヒョミンはハラが先月発売したネイルブック「Nail HARA」をプレゼントされたようで、カメラに向かってしっかり本をアピールしている。

 なお、この日は2010年放送の人気バラエティ番組「青春不敗シーズン1」の元出演メンバーが、当時撮影でお世話になった村の村長との再会を果たしたという。この席には、もう1人の元出演メンバー少女時代のサニーも参加していたが、サニーとハラはスケジュールの都合で入れ違いとなり、残念ながら4人揃っての再会は果たせなかった模様。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事