BIGBANGが“5人5色”グラビアでヒッピー少年に変身、あふれる個性

2015年7月4日 14:24

印刷

KStars

人気グループBIGBANGがヒッピー少年に変身し、5人それぞれの魅力的な個性を発揮した。

人気グループBIGBANGがヒッピー少年に変身し、5人それぞれの魅力的な個性を発揮した。[写真拡大]

 人気グループBIGBANGがヒッピー少年に変身し、5人それぞれの魅力的な個性を発揮した。

 ファッション誌『VOGUE KOREA』は先月26日午後に公式SNS上で、7月号掲載のBIGBANGのグラビアカットを公開した。追加で公開された写真は5人のメンバーの個別のカットだ。

 G-DRAGONは斬新なメイクにトライしている。濃いアイラインとアメリカ先住民を思わせるプリンティングが印象的。

 T.O.Pはフェドラハットをかぶり、彫刻のような横顔を見せて品格のある美男ぶりだ。

 D-LITEは顔をややしかめた滑稽な表情。両目を隠したヘアースタイルがポイントだ。

 V.Iはキュートにウインクしてポーズを決めている。目の下に描かれた独特なフェイスペインティングに注目が集まっている。

 SOLは一方の頬にハートを描き、熱愛中である事実を暗示するかのように意味深なプリンティングが目を引く。

 BIGBANGは中国の大連で開かれる“MADE”ワールドツアーのため先月26日仁川国際空港から出国した。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事