ソン・スンホン、ブルース・ウィリスとの微笑ましいツーショット公開...「僕のヒーローと一緒に」

2015年7月1日 21:10

印刷

KStars

俳優ソン・スンホンが、ハリウッドのトップスター ブルース・ウィリスとの微笑ましいツーショットを公開した。

俳優ソン・スンホンが、ハリウッドのトップスター ブルース・ウィリスとの微笑ましいツーショットを公開した。[写真拡大]

 俳優ソン・スンホンが、ハリウッドのトップスター ブルース・ウィリスとの微笑ましいツーショットを公開した。

 ソン・スンホンは24日、自分のツイッターにて「僕のヒーローと一緒に」というコメントとともに写真を公開した。

 公開された写真には、ブルース・ウィリスと肩を組んで親指を立て、出会いの瞬間を写真におさめるソン・スンホンの姿が。明るい笑顔を見せる2人は、和気あいあいとした雰囲気と歳の差を感じさせないビジュアルをアピールし、視線を集めている。

 なお、ソン・スンホンとブルース・ウィリスがタッグを組む映画『大爆撃』は、1930年代に日本軍が中国に無差別爆撃を加え、重慶で3万人以上の死傷者が出た事件をもとに作られた大規模な戦争映画。3Dで制作される本作は、2016年初めに中国で公開予定。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事