CNBLUEイ・ジョンヒョン、イ・ジョンシンから送られてきた写真にプンプン?

2015年5月30日 23:06

印刷

記事提供元:韓流STARS

 CNBLUEのイ・ジョンヒョンが、メンバーのイ・ジョンシンから送られてきたお茶目な写真を公開した。

 ジョンヒョンは29日、自身のツイッターに「ジョンシンが送ってくれた.... 写真にこんな加工を... 誰の仕業だ.... ww夜道に気をつけてくださいww ったくもーww」と書き込むとともに、インスタグラムで1枚の写真を公開した。

 公開された写真には、頭にハイビスカスをつけて頬を赤らめている、ハイテンションなジョンヒョンの姿が。この画像は、元々あった写真にファンが加工を加えたもので、これを見つけたジョンシンがジョンヒョンに送ってきた模様。ジョンヒョンはこの加工をした人物に、「夜道に気をつけて」と警告しながらも、自らこの写真を公開するなど密かに気に入っている様子。

 写真を見たファンたちからは、「名作だねww」「カワイイ、気に入ったよグッドグッド」「夜に(犯人を)追っかけるつもり?」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事