SUPER JUNIORリョウク、NYプライベート旅行の写真を公開

2015年5月30日 18:19

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのリョウクが、プライベートで行っていたニューヨーク旅行のショットを公開した。写真:リョウクのツイッター

SUPER JUNIORのリョウクが、プライベートで行っていたニューヨーク旅行のショットを公開した。写真:リョウクのツイッター[写真拡大]

 SUPER JUNIORのリョウクが、プライベートで行っていたニューヨーク旅行のショットを公開した。

 リョウクは26日夜、自身のツイッターに「ニューヨークのヤンキー・スタジアムにて~^^」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

 掲載された写真には、ヤンキー・スタジアムをバックにポーズをキメるリョウクの姿が写っている。写真のリョウクは、嬉しそうにVサインをしており、開放感に浸りながら旅行を満喫しているよう。

 この写真を見たファンたちからは、「ステキなスマイル~~~~^^」「あ~私も一緒に行きたい~」「英語でつぶやかなきゃ」などのコメントが寄せられている。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事