SUPER JUNIORウニョク&キュヒョン、海鮮料理屋で念願の名物料理に舌鼓!

2015年5月25日 11:09

印刷

記事提供元:韓流STARS

 SUPER JUNIORのウニョクとキュヒョンが、海鮮料理を楽しむ姿を公開した。

 ウニョクは22日、ツイッターに「0番地で花エビをついに!!!! www」と書き込むとともに、インスタグラムにて写真を公開した。

 公開された写真は、ソウルにある海鮮料理屋「0番地」(ヨンボンジ)で撮られたもので、この日ウニョクとギュヒョンは、お笑い芸人チョ・ホセとともに、このお店の名物である花エビ料理を堪能した模様。特にウニョクは、前々からこの花エビ料理を食べてみたかったようで、お目当てのエビを手に満足げな表情を見せている。

 なお、SUPER JUNIORのキュヒョン、リョウク、イェソンの3人によるユニットSUPER JUNIOR-K.R.Yが、日本アリーナツアー『SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~』を開催予定。6月2日の横浜アリーナでの公演を皮切りに、神戸、福岡、名古屋で公演を繰り広げる予定だ。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事