BIGBANGの新曲『BAE BAE』ポスター公開、曲はG-DRAGON・T.O.P・テディの共作

2015年5月2日 18:00

印刷

記事提供元:韓流STARS

BIGBANGの新曲『BAE BAE』が、G-DRAGONとT.O.P、YGの代表的なプロデューサー、テディの3人による共作であることが明らかになり、関心を集めている。

BIGBANGの新曲『BAE BAE』が、G-DRAGONとT.O.P、YGの代表的なプロデューサー、テディの3人による共作であることが明らかになり、関心を集めている。[写真拡大]

 人気グループBIGBANGの今回の新曲『BAE BAE』が、G-DRAGONとT.O.PそしてYGの代表的なプロデューサー、テディの3人による共作であることが明らかになり、関心を集めている。

 今月29日、YGエンターテインメントの公式ブログ上で新曲『BAE BAE』のクレジットとメンバー5人の新しいイメージ写真入りのポスターが公開された。ビビッドな赤で“D-2 BAE BAE”と書かれた文字の下に“作詞・作曲G-DRAGON、T.O.P、テディ”とある。

 所属事務所は「恋人との恋愛が今のように今後もずっと美しいまま続くことを願う気持ちを歌ったユニークな表現の歌詞、そしてリフレインは一度聞けば忘れないような曲」と説明している。

 BIGBANGは5月1日に新曲『LOSER』と『BAE BAE』をリリースする。また8月までの4ヶ月間、毎月1日に1曲以上を収録したシングルアルバムをリリースし、9月1日にはアルバム『MADE』のリリースも予定している。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事