CNBLUEチョン・ヨンファ、大阪公演終了後にキュートな弟分と感謝のごあいさつ

2015年4月27日 21:15

印刷

記事提供元:韓流STARS

CNBLUEチョン・ヨンファが、アリーナツアー「CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE”」の大阪公演を終え、キュートな弟分とともに感謝のメッセージを伝えた。

CNBLUEチョン・ヨンファが、アリーナツアー「CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE”」の大阪公演を終え、キュートな弟分とともに感謝のメッセージを伝えた。[写真拡大]

 CNBLUEチョン・ヨンファが22日、CNBLUEのアリーナツアー「CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE”」の大阪公演を終え、キュートな弟分とともに感謝のメッセージを伝えた。

 ヨンファは22日、自身のツイッターにて「White in OSAKAありがとうございました~ 弟と一緒に^^」というコメントとともに写真を公開した。

 公開された写真には、クマのぬいぐるみを手にモデルのようにポーズをキメるヨンファの姿が写っている。このクマのぬいぐるみは今回のコンサートのオフィシャルグッズで、ヨンファが着ている“WHITE”のロゴ入りパーカーもその1つ。ヨンファは、感謝のコメントを伝えるとともに、自らモデルとなってグッズの宣伝もしている模様。

 なお、CNBLUEは引き続き24日と25日、横浜アリーナにて公演を開催する予定。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事