吉野家の牛丼をスマホで“お持ち帰り”注文できるように! 「つゆだく」も可能

2015年4月8日 15:19

小

中

大

印刷

吉野家の「お持ち帰り予約システム(吉野家発表資料より)

吉野家の「お持ち帰り予約システム(吉野家発表資料より)[写真拡大]

写真の拡大

  • 対応店舗一覧(吉野家発表資料より)

 吉野家は、スマートフォンから吉野家の牛丼やその他の丼メニューの予約注文が可能となるサービスを、4月8日(水)より開始すると発表しました。

 同サービスは、スマホ上で現在地から最も近い店舗を検索することが可能で、牛丼の「つゆだく」や「ごはん少なめ」などといった好みに応じたオプションを選択することも可能。

 受取時間を15分刻みで指定できるのも魅力の一つ。最短でご注文から15分後の受取が可能とのこと。

 これは、宅配デリバリーサイト「出前館」を展開する、夢の街創造委員会株式会社の新サービス「お持ち帰り予約システム」を第1号企業として導入したもの。

 「お持ち帰り予約システム」は、導入企業・ブランドごとにカスタマイズ開発して提供するテイクアウト予約の専門システムで、今夏までに対応可能店舗を500店舗にまで拡大する予定だそう。

 忙しいビジネスマンにとって、外出先や帰宅の時間に合わせて商品を受け取ることができるのは便利ですよね。ぜひ活用してみてください。(谷津沙夏)

「ケータイ・スマホ」の写真ニュース

IT・サイエンスの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_it

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース