女優ユン・ウネ、グラビア撮影中に発した“女神オーラ”

2015年3月30日 12:46

印刷

記事提供元:韓流STARS

女優ユン・ウネが春のグラビア撮影に臨み、オフショットが公開された。

女優ユン・ウネが春のグラビア撮影に臨み、オフショットが公開された。[写真拡大]

 女優ユン・ウネが春のグラビア撮影に臨み、その際のオフショットが公開された。

 先日ユン・ウネは自身が“ミューズ”(専属モデル)を務める世界的なハンドバッグブランド、サマンサタバサの2015春夏グラビア撮影現場で輝く美貌を誇示した。

 ユン・ウネは春らしさいっぱいのメイクと衣装で様々な春のファッションを披露。あふれる女神級のオーラに現場スタッフ一同が感心したという。

 白のワンピースの“女神ルック”ではモダンなシルエットのバッグでセレブな雰囲気をアップ。またフワフワのドレス姿ではベージュのエレガントなバッグをマッチして大人の女性の美しさを強調した。またデニムシャツにカジュアルなバックパックのグラビアカットは軽快さに満ちており、サマンサタバサの豊富なコレクションをフェミニンなセンスで完ぺきに表現している。

 ネット上では「オフショットもグラビアだね…」「ユン・ウネ、テレビでも見たい」「ユン・ウネの春ファッションさわやか」などの反響が上がっている。(翻訳:中島礼子)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事