「となりのトトロ」でサツキとメイがお母さんに届けた“とうもろこし”が母の日ギフトに

2015年3月29日 20:38

印刷

「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセット(写真:どんぐり共和国そらのいえ店のサイトより)

「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセット(写真:どんぐり共和国そらのいえ店のサイトより)[写真拡大]

 スタジオジブリのキャラクター商品を販売するどんぐり共和国は、『となりのトトロ』でサツキとメイがネコバスに乗ってお母さんに届けた「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセットを4月15日(水)より販売する。どんぐり共和国オンラインショップそらのいえ店(http://www.donguri-sora.com/)で購入できる。価格は2,000円(税込2,160円)。

 ギフトセットの内容は、白雪友禅はんかちハンカチ:約30×30㎝、ブローチ:約3×5㎝、缶:約7×5×3㎝、とうもろこしケース:約27×8×8㎝。白雪友禅ハンカチはグリーン・イエロー・オレンジがランダムで1つ入っており、ハンカチの色の指定はできない。

 注文確認後、通常2営業日程度で発送となるが、母の日となる5/10(日)までに商品を手にしたい場合は5/6(水)までに注文を済ませる必要がある。(記事:町田光・記事一覧を見る

関連記事