JYJジェジュン、「キム・ソヌ」仕様のカップを紹介

2015年1月26日 18:26

印刷

記事提供元:韓流STARS

JYJのジェジュンは14日、自身のツイッターに「キム・ソヌ出発~」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。写真:ジェジュンのツイッター

JYJのジェジュンは14日、自身のツイッターに「キム・ソヌ出発~」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。写真:ジェジュンのツイッター[写真拡大]

 JYJのジェジュンは14日、自身のツイッターに「キム・ソヌ出発~」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、ファンから送られた紙コップとミネラルウォーターが写っている。ピラミッド型に積まれた紙コップには、ジェジュンの写真と「スパイキム・ソヌ」の文字が入っておりファンからの愛情が感じられる。

 この写真を見たファンらは「撮影頑張って~!」「キム・ソヌファイト!」「早く金曜日にならないかな」などのコメントを寄せた。

 なお、ジェジュンは現在ドラマ『スパイ』で国家情報院のエリート要員キム・ソヌ役を熱演中だ。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事