モスフード、ネットで注文予約ができるサービスを全店導入

2015年1月18日 19:03

印刷

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、インターネットを通じて商品を注文できるサービス「モスのネット注文」を、2月17日から、全国のモスバーガー店舗で導入する。

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、インターネットを通じて商品を注文できるサービス「モスのネット注文」を、2月17日から、全国のモスバーガー店舗で導入する。[写真拡大]

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、昨年9月より、一部店舗で先行導入していた、インターネットを通じて商品を注文できるサービス「モスのネット注文」を、2月17日(火)から、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く約 1370 店舗)で導入する。

 「モスのネット注文(https://netorder.mos.co.jp/)」は、パソコンやスマートフォンからモスバーガーの商品を注文し、店舗で受け取ることができるサービス。モスバーガーのチャージ式プリペイドカード「MOS CARD (モスカード)」によるネット上での事前決済や、受け取り時間の指定ができるため、時間をかけずにスムーズな商品の受渡しが可能となる。

 サービスの利用には「モスのネット注文」へ会員登録が必要となるが、「モス WEB 会員」にすでに登録している場合は、追加情報の登録のみで利用が可能。なお「モスのお届けサービス」実施店舗においてはネットの予約で、自宅で商品を受け取ることもできるという。(記事:町田光・記事一覧を見る

関連記事