完売必至! 総額1万円以上のコーヒーや紅茶がたっぷりの福袋、予約販売開始

2015年1月6日 20:51

印刷

お正月も過ぎ、仕事や学校が始まった人にちょっぴり嬉しい福袋のご紹介です。

お正月も過ぎ、仕事や学校が始まった人にちょっぴり嬉しい福袋のご紹介です。[写真拡大]

 お正月も過ぎ、仕事や学校が始まった人にちょっぴり嬉しい福袋のご紹介です。ブルックスは、総額1万円以上になるコーヒーやお茶、紅茶、かんたフェ等がたっぷり入った福袋の予約販売を開始しました。

 この福袋、毎年大人気で早々に売り切れとなってしまうほど。今年はこれまで以上に中身が充実しているのだとか!?なんと、コーヒーだけでも5000円分以上の商品が入っているという、まさにこの季節ならではの“福袋”になっている模様です。

 また、人気の高い「モカ」と高級銘柄のプレミアムローストコーヒー「バリオリエンタルブレンド」は必ず入っているのも嬉しいポイント。

 コーヒーだけではなく、お茶や紅茶も入っているので家族全員で好みに応じて楽しめるのもいいですよね。お家やオフィスにお一つ、いかがですか?商品詳細と予約はコチラ(http://www.brooks.co.jp/15fuku/switch.php?cmpid=prprfb1015&b=4002)から。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事