少女時代ソヒョン、ミュージカル『風と共に去りぬ』のスカーレット役に!「命がけでがんばります!!」

2014年11月13日 19:58

印刷

記事提供元:韓流STARS

 少女時代のソヒョンがミュージカル『風と共に去りぬ(Gone with the Wind)』にスカーレット・オハラ役で出演することが決まり、その心境を明かした。

 ソヒョンは10日、自身のSNSを通じて「ミュージカル風と共に去りぬ! スカーレット役を演じることになりました~ このような大作に素晴らしい俳優の方たちと出演できることになり、とても光栄です!!ㅜㅜ 命がけで…本当に一生懸命がんばります^^本当に...」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

 公開された写真は『風と共に去りぬ』のポスターで、スカーレット・オハラに扮したソヒョンとレット・バトラーに扮したチュ・ジンモが互いを愛しげに見つめる姿が写っている。

 ソヒョンのSNSを見たファンたちからは、「おめでとう! 絶対見に行くね」「応援します。少女時代‘ソヒョン’もミュージカル俳優‘ソ・ジュヒョン(ソヒョンの本名)’もファイティ~ン!」「ジュヒョンなら上手くやれるはず、がんばって」など、ソヒョンを応援するコメントが次々と寄せられている。

 なお、ミュージカル『風と共に去りぬ』は、2015年1月9日~2月15日までソウル芸術の殿堂オペラ劇場で上演される予定。(翻訳:中川)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事