JYJジェジュン、ファッショナブルな私服ショットを公開

2014年10月25日 22:11

印刷

記事提供元:韓流STARS

JYJのジェジュンがファッショナブルな私服ショットを公開し視線を集めた。写真:ジェジュンのツイッター

JYJのジェジュンがファッショナブルな私服ショットを公開し視線を集めた。写真:ジェジュンのツイッター[写真拡大]

 JYJのジェジュンがファッショナブルな私服ショットを公開し視線を集めた。

 ジェジュンは23日、自身のツイッターを通じて「超いい天気~^^」とのコメントと共に一枚の写真を掲載した。

 写真には、ミリタリー柄のモッズコートを着てカメラを見つめているジェジュンの姿が写っている。特に、その大きなサングラスとおしゃれなコートが芸能人オーラを感じさせている。

 これに対し、「かっこいい~!」「また山登り?」「日本は雨で寒くなったよ」「フランスは寒いよ」などと様々な国のファンからメッセージが寄せられた。

 なお、JYJは11月と12月に東京、大阪などの主要都市でコンサート「2014JYJ JAPAN Dome Tour~一期一会~」を開催する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事