2PMテギョン、メンバーに日頃の感謝の気持ちを伝える

2014年10月18日 23:18

印刷

記事提供元:韓流STARS

2PMのテギョンがメンバーらに感謝の気持ちを伝えた。写真:テギョンのツイッター

2PMのテギョンがメンバーらに感謝の気持ちを伝えた。写真:テギョンのツイッター[写真拡大]

  • 2PMのテギョンがメンバーらに感謝の気持ちを伝えた。写真:テギョンのツイッター

 2PMのテギョンがメンバーらに感謝の気持ちを伝えた。

 テギョンは15日、自身のツイッターに「メンバーたちにはいつも申し訳なくそしてありがたく思っている。僕みたいな冷徹で現実的なことばかり言う人間をいつも温かい方向に導いてくれるから」というメッセージとともに2枚の写真を掲載した。

 写真には、ケーキを囲んで肩を組み合っている2PMメンバーらの姿が写っていて、その姿からは厚い友情が伝わってくる。

 この写真を見たネットユーザーらは「やっぱり2PMは最高!」「いつまでも6人仲良くね!」などのコメントを寄せた。

 なお、2PMは来月アメリカ4都市で初の単独コンサートを開催する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事